ニュース
新たなボディカラーとしてニュートラルブラックが登場しました。さらに人気のメーカーオプションを標準化しました。
スマートアシストの内容を強化、さらにサイバーセキュリティ対策、盗難防止、対横断自転車の検知機能など新たに法規対応を反映しました。
幅広いお仕事がある中で、働く上で頼れる相棒として活躍します。
GR初のGRステアリングホイールを採用しました。EPSアシスト領域も拡大し、モータースポーツで卓越した操作性・運転性を発揮します。
さらに荷室空間が広くなり、日常生活やレジャーなど、あらゆるシーンで満足できます。
ボディカラーに新色、『アーバンロック』が登場!
特別仕様車 Z“URBANO”にはブラックマイカ×アーバンロックの2トーンカラーも新設定!
人気のメーカーオプションも標準化し、ますます充実しています。
ボディカラーに新色『マスタード』が登場!
特別仕様車Z"URBANO"に6速MT車も追加され、人気のメーカーオプションも標準化し、ますます充実しています。
Zグレード、GR SPORTの2つにPHEVが登場しました。
トヨタ初の新世代プラグインハイブリッドシステムを搭載しており、RAV4ならではのパワフルな走りが、PHEVでもお楽しみいただけます。
軽商用BEVとしてトップクラスの航続距離257kmを達成し、長距離業務に適しています。
また、「V2H」が対応しており住宅に電気供給できる為、停電時にも安心です。
さらに広々とした荷室空間で重い荷物の積み下ろしもスムーズに行えます。
トヨタの予防安全装備、『Toyota Safety Sense』のグレードアップや、パノラミックビューモニター、8インチディスプレイオーディオが全車標準化となりしました。
詳しくは
ハイエース バン
ハイエース ワゴン
ハイエース コミューター
歩行者保護や頭部保護の規制強化、またオートライトや車外騒音の法規対応を反映しました。
『CORE』、『ADVENTURE』、『GR SPORT』の3つのコンセプトを持ち、日々の生活もアウトドアも大満足!な相棒となるでしょう。
Toyota Safety Senseがグレードアップし、最新の予防安全装備によって安心、安全にお乗り頂けるようになりました。
またマルチインフォメーションディスプレイを4.2インチTFT液晶カラーで搭載し、多彩な情報を表示してくれます。
従来のエステートは、フルフラット時にシート段差が生じた為、このたびの改良でスペアタイヤの設定を廃止しました。
またクラウン誕生70周年を記念した特別仕様車『ESTATE RS“THE 70th”』および『ESTATE Z“THE 70th”』が登場しました。世界に誇る日本のクラウンの名に相応しい仕様となっています。
2026年6月21日、佐用郡佐用町のひょうご環境体験館とのコラボ企画として、「アップサイクルキーホルダーを作ろう!」を開催しました。
本イベントでは、自動車の製造工程で発生するレザー端材を活用し、オリジナルキーホルダー作りを体験していただきました。参加者の皆様には、ものづくりの楽しさを感じていただくとともに、本来であれば廃棄される素材を再利用する「アップサイクル」について学んでいただきました。
また、廃棄物の削減や資源の有効活用など、カーボンニュートラルの実現に向けた取り組みについても理解を深めていただく機会となりました。
おクルマの事故や故障などでお困りの場合はJAFロードサービス(0570-00-8139)その他おクルマでお困りの場合は、トヨタ自動車 お客様相談センター(0800-700-7700)までご連絡ください。※9:00~17:00
横断歩道をわたるひとがいればクルマは一旦停止!「お先にどうぞ」の思いやりで交通事故ゼロを目指しましょう。
今後もより便利で安心してご利用いただける店舗を目指してまいります。引き続き、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
レポートはコチラ>>>
詳しくはコチラ>>>
トヨタの最新モデルをはじめ、数々の展示車両が勢ぞろい.。ぜひ、親子やお友達と一緒に遊びにいらしてください。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
2025年9月21日(日)〜9月30日(火)は近畿地区オールトヨタ全店一斉「秋の全国交通安全運動」です。
夜間の外出は、明るい服を着たり反射材を付けて出かけるなど、みんなの注意で薄暮・夜間も安全に!
災害に備えて家で使える防災グッズや非常食を用意しておきましょう。
トヨタの給電サイトはコチラ >>>
トヨタの給電動画はコチラ >>>
「八鹿店」「豊岡店」ともに木の温もりに溢れ、とても落ち着きのあるショールームとなっております。全席充電設備、Wi-Fi完備でごゆっくりおくつろぎいただけます。みなさま、ぜひ新しくなった「八鹿店」「豊岡店」へお越しくださいませ
詳しくはこちら>>>
また、当社では「ひめじ店」にて3R(リデュース・リユース・リサイクル)活動の一環として廃食用油の回収を行います(期間:4月19日~10月13日)
廃食用油回収について>>>
横断歩道をわたる人がいたらクルマは停止!思いやり運転で交通事故ゼロを目指しましょう!
カローラ姫路も企業ブースとして出展いたしますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
詳細は公式ホームページをご覧ください。
おクルマのご相談は、トヨタ自動車 お客様相談センター(0800-700-7700)までご連絡ください。※9:00~18:00
おすすめ
カロ姫 インフォメーション
-
ペーパークラフト作ってみよう!
みんなで乗り越えよう! おうち時間を楽しもう!
-
オンライン相談を始めました!
「なかなかお店に行けない…」「外出するのはちょっと…」という方でも安心!ビデオ通話(ZOOM)で車両購入をサポートします。
-
おうちじかん特集!
キッズ会員様向けのおうちでの楽しい遊びを紹介!
-
困った時!のお役立ち動画
日常ありがちなシーンを動画でご紹介!
-
カローラ姫路の交通安全啓発活動
当社では交通事故・違反を撲滅するために交通安全啓発活動を実施しております。
-
GRGarage姫路
“町一番の楽しいクルマ屋さん”を目指し、より多くのお客様にもっとクルマを好きになってもらえるような空間を目指します。
-
社会貢献活動
トヨタカローラ姫路は、地域に密着した様々な社会貢献活動を行っています。
-
Go,Go,HyoGo!
こころを一つに、輝ける未来へ。 私たちは兵庫県をもっと元気にしたいという想いで、安心安全な暮らしと活力ある地域づくりに貢献して参ります。
営業日カレンダー
営業時間
ショールーム
9:45-18:30
2025年4月より営業時間が変更になりました。
所有権解除のお問い合わせ
店舗ブログ
太子店
みなさんこんにちは、太子店です🚘🚩 本格的に梅雨っぽくなってきましたね... 雨が続くこの時期は視界が悪くて、運転があまり得意でない私にとっては毎日ドキドキひやひやする日々過ごしています😓 私と同じように、雨の中の運転が億劫な方々が多くいらっしゃるのではないでしょうか そんな方々におすすめしたい商品がございます!! 「スカット360°」 全面ガラスの撥水コートです✨ 1度の施工で2.3年の間撥水効果が持続しますが、年に1.2回メンテナンスキットで拭きあげていただくことで効果が長持ちします 年に1.2回だったらメンテナンスしやすいですよね! 価格は軽自動車・コンパクト・ミディアムクラスで¥24.200-(税込) ミディアムハイクラス(ノア、CーHR、RAV4等)以上で¥29.700-(税込) ほかにも、クーラーをつけ始めるこの時期、なんだかカビ臭いなと感じることはありませんか? そんな方々には、この「エアコンフィルタープレミアム」 フィルターのきめが細かく、気になる臭いを防いで防カビもしてくれます。 ※金額は車種によって異なりますのでお問い合わせください ほかにもエアコン内の洗浄メニュー(¥4.400-)等もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ぜひ気になることは早めに対策して、快適に梅雨を過ごしましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー トヨタカローラ姫路 太子店 🏠揖保郡太子町東出103 ☏079-276-1231 営業時間:9:45~18:30 定休日:毎週水曜日、第2.3火曜日 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろはた店
こんにちは♪ ひろはた店サービスエンジニアです。梅雨といえばジメジメしてすっきりしませんがこの時期は姫路市民にとっては恒例のゆかた祭りもありますし夏がやってくる感じがするワクワクする季節でもありますよね! しかしながら最近の異常気象で大型台風や線状降水帯などによるゲリラ豪雨など災害が多い季節でもあります。そんな雨が多い季節にオススメなのがこのスカット360です。 フロントガラスだけでなく全面に油膜取りをして撥水コーティングするので視界確保されます。効果はフロントガラス2年、その他ガラスは3年ですので安全のためにも一度いかがでしょうか?車検の時に是非スタッフにお声がけください。 ------------------------ トヨタカローラ姫路 ひろはた店 〒671-1116 姫路市広畑区正門通2-3 ☎079-239-3051(ひろはた店) ☎079-239-3255 (au/UQモバイルコーナー) 定休日 第2.3火曜日・毎週水曜日 ------------------------
赤穂店
皆さま、こんにちは!😄 今日はわたくしの超絶オススメ飯を発表したと思います。 兵庫県と岡山県R250の県境の備前市よりのところにございます、、、 どさん子大将 日生店にございます。 自分自身も高校生になる20年ほど前によく行かせていただいたお店になります。 昔と変わらずどこか懐かしくも感じるラーメン店でございます🍜 自分の一番食べたくもありオススメメニュは、、、! 旨辛の餡がよく麵に絡み合って昔と変わらず最高のラーメンです!! お店の方も変わらずの笑顔で丁寧な接客をされており、間違いなく味よし接客よしの 昔ながらのラーメン屋さんでした! 食べ過ぎ厳禁ですが、皆さまもパワースタミナをつけて蒸し暑い時期を乗り切りましょう!!💪☺️

