東京旅行
2024.02.17
皆さま、こんにちは😄
小川、2泊3日で東京へ行ってきました✨
何年か前に、
『東京一人旅』をしたのですが・・・
それ以来、全然行ってなかったので行ってきました!!
今回の目的は・・・
たくさん食べる。
2泊3日しかないので、
東京駅周辺・浅草・スカイツリー・新大久保を満喫♪
渋谷・原宿辺りは行きませんでした💦💦
朝9時前に東京駅に着き、
ヤエチカで一番古い喫茶店でモーニング💪✨
(こちらはYouTubeで調べ済み)
見てください👀✨
パンの厚みがすごい・・・!!!!!
好きなドリンクに+100円で
このトースト・バター・いちごジャム・あんこ・ゆで卵がついてきます!
雰囲気も良く、とてもゆっくり過ごせるお店でした💕
そして、すぐに浅草へ・・・
台湾唐揚げを買いに行きました✨
(こちらもYouTubeで調べ済み)
写真では伝わりにくいのですが、
顔ぐらいの大きさです😲❗❗❗
しかし意外とあっさりしていて、とても食べやすかったです♪
辛い味もあるみたいなので、
次に行ったときはそちらも食べてみたいです🤭💖
そして次は、こちらのぬれおかき串!
「お好みで七味をかけてお召し上がりください」
とお店の方に言っていただいたので、かけて食べました(⌒∇⌒)💗
もちもちしていて、柔らかいです!!
おかきが大好きな私は、
もう何本でも食べれそうでした😂😂😂
七味もかけて大正解!⭕
とても美味しかったです!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
・・・この調子でブログを書いていくと
かなりの長文になりそうです😅😅
読んでくださっている方が
寝てしまうかもしれないですね。
どうしましょうか。
2回に分けましょう!!
ということで、
続きはまた次回のブログで・・・🤭
それではまたお会いしましょう🙌
Have a nice day💖
小川でした(*'▽')💕
フリードリンク始めました🥤
2024.02.15
こんにちは!高砂店サービスエンジニアです。
最近は暖かい日もあり、春の気配を感じますね😄
今年から何か新しいことを始めようと思い、前から興味のあったコーヒーを豆から淹れてみようと思います!
憧れの手動ミルを購入して、コーヒー豆を挽こうと思っていたのですが、コーヒーの淹れ方について調べれば調べるほど奥が深く難しい物だと気付かされました💦
素人が軽く手を出すものではないと思い、コーヒー豆と水をセットするだけの全自動コーヒーメーカーを購入することに😅
高砂店でも、先月からフリードリンクサーバーが設置されました!是非お試しください☕
-----------------
トヨタカローラ姫路高砂店
〒676-0001
高砂市中島3丁目7-30
☎079-443-4466
営業時間:10:00~18:00
定休日:第二火曜日及び毎週水曜日
-----------------
完走しました
2024.02.15
こんにちは🌞
ひめじ店の濱田です。
少し暖かくなってきましたね
皆さま、いかお過ごしでしょうか。
さて、先日開催されました
姫路城マラソン2024では
たくさんの応援をありがとうございました!
ご来店時に応援してくださった方、
お手紙を送ってくださった方、
当日沿道で「がんばれ!」言っていただいた方々のおかげで
自己ベストタイム「4時間10分」で完走できました。
また、競技役員・ボランティアの皆様
寒い中ありがとうございました!!
👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣
トヨタカローラ姫路㈱ひめじ店
〒670-0802
姫路市砥堀985-1
TEL:079-264-0910
👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣
お疲れ様でした!✨
2024.02.12
皆さま、こんにちは😊💕
少しお久しぶりになってしまいました💦
先日、
私のブログをよく見てくださっているお客様が
ご来店されたのですが、
なんと・・・!
私の誕生日を覚えてくださっていて・・・😭!!
とても嬉しいです😭✨✨
(ちなみに3月生まれの小川です。
魚座です。よろしくお願いします。)
こんな私のブログを毎日楽しみにしてくださり、
本当にありがとうございます(*^^*)💖
私が加古川店のブログ(ほぼ毎日更新)を始めて、
2年以上経ちますが・・・
「ブログ見てるよ」と言っていただけることが、
本当に嬉しいです(´;ω;`)💕
皆さま、いつもありがとうございます😭✨
==============(゜_゜>)
昨日(2月11日)は、
姫路城マラソンでしたね!!
加古川店からは服部さんが出場しました🏃♂️🏃♂️🏃♂️
残念ながら
完走は出来なかったそうですが、
本当に素晴らしいです・・・😢👏👏👏👏
残り3km地点で
惜しくも終わってしまったとのこと・・・😭
「あと少しだったのに・・・悔しい」と言っていました😢😢
そんな服部さんは、足を少し引きずっていますが
元気に出社しております😲❗❗❗❗
ランナーの皆さま、本当にお疲れ様でした🙇♀️💦💦
来年の姫路城マラソンも楽しみですね✨
服部さんがリベンジするかも・・・🤭🤭🤭?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
それではまたお会いしましょう🙌
Have a nice day💖
小川でした(*'▽')💕
151ページ(全665ページ中)

