9月に完成
2024.02.24
こんにちは🌞
ひめじ店の濱田です
また寒くなりましたね❄
皆さま元気にお過ごしでしょうか
さて、先日私は興味本位で
自家製のお味噌づくりに挑戦しました
自分が気になる大豆や米麹を調達し作りました
今回大豆は、
「佐用町産もち大豆」を使用しました
ゆであがったのが下の写真です👇
そのまま食べても
甘みがあって美味しかったです!
五目豆やひじきと煮ても美味しいだろうな~と思いましたが
全てお味噌に仕込みました👇
塩分12%
麹歩合15%
少し甘めの信州味噌?になりそうです
皆さまも
おすすめの「自家製○○」があれば
ご来店時にぜひ教えて下さい😊
🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽
トヨタカローラ姫路㈱ひめじ店
〒670-0802
姫路市砥堀985-1
TEL:079-264-0910
🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽
ドキドキの結果発表…❗❗
2024.02.22
皆さまこんにちは💕
飾磨店の事務スタッフです😊🎀
まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか❓😊
本日は前回のブログでお知らせしていた通り、
姫路城マラソンの結果報告いたします❗👏📯✨
まずは、参加されたランナーの方お疲れ様でした😌💐
完走出来た方も、そうでなかった方も、各々自己ベストは達成できたでしょうか❓
また走られた方も応援されていた方もご来店いただいた際に是非感想をお聞かせください❗❗
さて、2024年姫路城マラソンの結果発表です❗🎉🙌✨
今回は飾磨店から3人のランナーが参加し、内2名が見事完走❗❗👏🎉✨
残念ながら完走できなかったスタッフも、自己ベストは大幅に更新できたようでした❗👍👍🔥
皆さまお疲れ様でした❗😌💐
~飾磨店参加メンバーの感想~
・みなさんの熱い応援のおかげで完走できました😊
ありがとうございます😊💖🙇♀️
・前回に引き続き完走できました👍🔥
前回は27kmから歩いてしまっての完走でしたが、
今回は走りきることが出来ました🏃💨
タイムも4時間20分とベストタイムでゴールできました😎😏
熱い応援ありがとうございました😊💖🙇♀️
皆さま応援ありがとうございました🙇♀️😌
姫路城マラソンのデザインが描かれたカローラ姫路の先導車は見つけられましたか❓❓😏
見かけられた方はぜひ報告お待ちしております❗😆
まだまだ寒暖差のある日が続いておりますが、お身体にはお気をつけてお過ごしください!!💖🍀✨
********************
トヨタカローラ姫路 飾磨店
〒 672-8035
姫路市飾磨区中島1丁目320
TEL:079-234-2102
営業時間:10:00~18:00
定休日:第2火曜日 及び 毎週水曜日
********************
東京旅行 Part.2
2024.02.22
皆さま、こんにちは🤗
本日は、前回に引き続き・・・
東京旅行 Part.2です(⌒∇⌒)✨
本当は、月島へ行ってもんじゃを食べたかったのですが
「時間がない」ということで( ̄▽ ̄;)💦
浅草で調べると、
浅草にも『月島もんじゃ』を発見👀!!!!
ということで、行ってきました✨
海鮮もんじゃを注文(*^-^*)♪
↓↓↓↓
もう・・・美味しいに決まってる・・・💖💖
これは優勝✨です!!!
笑
あと、『げそ焼き』を注文しました
Googleの口コミでも「美味しい」と書いてあったので🤭🤭
↑↑
こちらを焼いて食べます!
とても美味しかったです😋!!!
海鮮ばかり食べすぎて、お腹の中が海でした。
そして・・・
浅草の『一蘭』へ(* ̄▽ ̄)フフ
一蘭、大好きでよく行っていたのですが、
浅草の一蘭も気になっていたので行きました🤭💕
器の形が違います😲!!!
なぜこの形になったのか・・・?
素敵ですよね😭✨
よく見ると『浅草店』の文字もあります!
外国のお客様がほとんどで、
私がお店を出るときには外まで長い行列が!!
一蘭は安定の美味しさでした✨✨
新大久保でサムギョプサル食べ放題を注文するために
食べ歩きを我慢した小川です。
お肉・野菜・キムチ・スンドゥブ・チヂミ・ラーメン
ごはん・のり
全部食べ放題です😍😍😍
苦しいぐらい食べました。
最高に美味しかったです✨✨大満足!!!
他にも色々あるのですが・・・
これ以上は長すぎるので・・・
そろそろ私の東京旅行ブログも終わりにしましょう😢
それではまたお会いしましょう🤗
もしかしたら『東京旅行 Part.3』があるかも!?フフ♪
Have a nice day💖
小川でした(*'▽')💕
数年ぶりの...⛷
2024.02.22
みなさん、こんにちは⛄
サービスエンジニアの栁川です!
先日、休みの日にはりま店サービススタッフと
ハチ北に行き、スキー&スノボーしてきました🏂🏻
雲一つなく、天気に恵まれ
スキー&スノボー日和でした。
お昼にはカツカレーを食べました!🍛
おでんだけ食べている人もいました。笑
スキー場などで食べるご飯は普段と雰囲気も
変わるからか格別に美味しく感じますよね😊
夜ご飯は辛辛鍋を食べる予定でしたが、
残念ながら定休日で閉まっていたので、、、
焼き鳥屋さんに行きました。笑
3年ぶりや、中には10年ぶりにスタッフもいて
行くまでは不安もありましたが、
いざ滑ってみると感覚も戻ってきて楽しかったです。
良いリフレッシュがでできました👍🏻
次回はカニ旅行に行けたらと思います🦀
150ページ(全665ページ中)

