はじめまして!
2023.05.26
はじめまして。
四月に入社し、五月から高砂店に事務スタッフとして配属となりました。
ここで少しだけ自己紹介をさせていただきますね😉
好きな食べ物はチーズケーキとたこ焼き、お酒です。
最近は日本酒がマイブームで、月桂冠のお酒が好きです。
最近はノーマルな日本酒だけでなく、フルーツフレーバーのお酒なども開発されていて、そちらも美味しいのでおすすめです!
↓↓↓
他にはビールやハイボールなどの甘すぎないお酒が好きです🥃
趣味はゲームで、主にPS5で楽しんでいます。
種類はFPS ゲームが好きで、特にAPEXとOVERWATCH2や原神というゲームが大好きです🥰
最近は友達に誘われてモンスターハンターライズを購入しました!
多様な種類のモンスターたちを大きな武器を携え、可愛いお助けキャラを引き連れて広い世界を毎日冒険しています。
まだまだ先輩に教えていただくことはたくさんあると思いますが、私の笑顔と素直さを生かして毎日元気に頑張りたいと思います!
皆様と店舗で実際にお会いしたり、お電話で接することが楽しみです😊
これからよろしくお願いいたします。

初めまして😊
2023.05.18
今月5月に高砂店に配属となりました新人サービスエンジニアの鵜鷹(ウタカ)と申します。
せっかくですので自己紹介をさせていただきます。
2002年生まれの20歳で出身は姫路です。好きな食べ物はチョコレートと韓国料理、あとはステーキも大好きで、よく行くお店は「えん家」というお店です。休みの日には家族と一緒に食べに行きます。
趣味は音楽を聴くこととアニメを観ることです。好きな音楽は洋楽とK-POPです。アニメで一番はまっているのは「鬼滅の刃」です。戦闘シーンがとても迫力があり何度も見返してしまいます😆
一番好きな車はレクサスのⅬFAです。車のデザインやエンジン音が素晴らしくていつか乗ってみたいと思っています。(叶わないかもしれませんが…)
4月からこのトヨタカローラ姫路に入社したばかりで、日々新しいことに挑戦し続けています。お客様にとってより良いカーライフを送っていただけるよう全力で務めさせていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
-----------------
トヨタカローラ姫路高砂店
〒676-0001
高砂市中島3丁目7-30
☎079-443-4466
営業時間:10:00~18:00
定休日:第二火曜日及び毎週水曜日
-----------------

高砂店紹介🏙
2023.05.06
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
今回は高砂店の紹介をしたいと思います!
まずは外観
そして駐車場🅿
こちらの青い部分がお客様駐車場です
次にショールーム🚗
こちらが待合です☕
ショールーム内は無料Wi-Fiがございますので待ち時間も安心です☆
そしてこちらがキッズコーナー🧑👧
ショールームの奥にお手洗いがございます🚻
また点検の待ち時間等に利用していただける自転車をご用意しております🚲
展示場には試乗車を各種取り揃えておりますので、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください
スタッフ一同心よりお待ちしております☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
トヨタカローラ姫路高砂店
〒676-0001
高砂市中島3丁目7-30
☎079-443-4466
営業時間:10:00~18:00
定休日:第二火曜日及び毎週水曜日
-----------------

大切な家族🐦
2023.04.27
みなさん、こんにちは。
高砂店の八幡でございます。
平素は高砂店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今日は私の家族の一人をご紹介いたします。
名前は「ゴマ」推定年齢3歳のウロコインコです。性別は多分男の子?だと思います。
会社から帰る時間は大抵ケージから出して放鳥しているので、一番に出迎えてくれます。
子供が結婚とともに家を離れ、夫婦間の会話もめっきり減り、すっかり静かになった我が家。
そんな中、私たちの笑顔と会話を引き出してくれる貴重な存在です。
皆さんは何か飼ってらっしゃいますか?
お知らせ
GW期間中、誠に勝手ながら5月3日~5日まで休業させていただきます。
その間、事故・故障等でお困りの際は
JAF 0570-00-8139をご利用願います。宜しくお願い致します。
-----------------
トヨタカローラ姫路高砂店
〒676-0001
高砂市中島3丁目7-30
☎079-443-4466
営業時間:10:00~18:00
定休日:第二火曜日及び毎週水曜日
-----------------

1ページ(全28ページ中)