今年も残り僅かとなりました?
2019.12.09
今年も残り僅かとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか❓⛄️
我が家でもクリスマスツリー🎄を飾り付け、子供がサンタクロースの登場を心待ちにしております✨
『あと○○日でクリスマス‼️』が最近のこどもの口癖になっております。
さて当店でも12月21日、22日にクリスマスイベントを企画しております🎁
ご家族でお楽しみ頂ける内容になっておりますので、是非お越し頂ければと思います🎶
寒さが身にしみる時季ですが、お体などお気をつけ下さい。
営業スタッフ 小野
クリスマスキッズイベント開催しまーーす?????
2019.12.06
カローラ姫路キッズクラブイベントの
お知らせです(^^)💓💓
毎年多くのお客様にご来店をしていただいている、
クリスマスキッズイベント、今年も開催します!!
続々と多くの店舗がお知らせをしていますが、
飾磨店もさせていただきまーーす🙋🏻♀️🧡
12月14(土)・15(日)
10:30〜17:00
@トヨタカローラ姫路飾磨店
イベントの内容
🌟 雪だるまキャンドルづくり【数に限りがあります。ご予約ください】
🌟 しゃてき
ご来場プレゼントとしてキッズ会員様に
クリスマスブーツお菓子詰め合わせをプレゼント‼️🎄
【数に限りがあります】
スタッフ一同ご来店をお待ちしております💐❤️❤️❤️
キッズ会員にまだご加入されていないお子様でも
大歓迎です✨✨☺️
この機会にぜひぜひ、ご加入ください(^ω^ )
キッズクラブの詳しいことが知りたい方は
こちらをクリック ↓ ❤️❤️❤️
https://www.c-himeji.jp/naradeha/kids
事務スタッフの休日 ??♀️♫
2019.12.02
こんにちは(^ω^ )
寒い日が続き、手肌の乾燥に
悩んでいる飾磨店事務スタッフです😂✨
今回は事務員の休日についての
記事を書きたいと思います😄📢
先日の休日に京都へ
行ってきました🍁🍁😆
鈴虫寺と親しまれている華厳寺に
行ったのですが、
歩いていると所々紅葉が真っ赤に
色づいていて、ステキな景色も
見ることができました☺️☺️☺️
この写真は自宅へのお土産に買った
お菓子です🎁★
プレスバターサンドってご存知ですか?💓💓
わたしの大好きなお菓子の一つなのですが、
サクサククッキーとバタークリームが
相性抜群で美味しいのでおすすめです😆💓
京都では限定味の抹茶が販売されているので
ついたくさん購入してしまいました👏🏻
今回も飾磨店スタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます🙇🏻♂️💓🙇🏻♂️
またお車で困ったこと等がございましたら
お気軽にお電話をおかけください🌟🌟🌟
キッズクリスマスイベントのお知らせ?
2019.12.02
皆さんこんにちは。高砂店です!
今年もキッズクリスマスイベントを開催します😉
日時 12月14日(土)、15日(日)
あさ11時~夕方4時まで
⭐️プラバン工作(数量限定)
⭐️しゃてき
⭐️わなげ
クリスマスブーツのプレゼントもあります!
(数に限りがあるためお早めにお越しくださいm(__)m)
お友達も一緒に遊びにきてね✨
スタッフ一同たくさんのご来店を楽しみにお待ちしております(^o^)/
554ページ(全665ページ中)

