<おおさか日帰りツアー>
2025.11.07
こんにちは。はりま店 店長の小池です。
さて、去る10月8日、大阪へ日帰りで遊びに行ってきました!
本来ならば『万博』へ行く予定が・・・もう既に予約一杯で行けず。笑
でも代わりに、美味しいものをたーくさん食べてきました♪
天王寺近辺にてお寿司 ⇒ 新世界にて串かつ ⇒ その後に、
若手芸人の寄席 ⇒ 難波でたこ焼き ⇒ 梅田でラーメン🍜
そして、帰りは『りくろーおじさんのチーズケーキ』をお土産に・・・✨
車もいいですが、
電車に乗って、『食べて、飲んで、ぶらり旅』も最高ですね!
以上、次回も「〇〇へ行ってきました!」をブログのネタにしようかな・・・♪
広島に行ってきました!🚲
2025.10.20
こんにちは!
営業の安藤です!
10月に入り、朝晩は少し肌寒くなってきましたね。🍃
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので
みなさま、お気を付けください。💦
先日、広島旅行に行ってきました!・
広島は小学校の修学旅行以来です。😯🍁
癒しを求めて 尾道 へ行きました。
食べ物はラーメン、レモンスイーツなど
美味しいもの盛りだくさん!!
景色も綺麗だったので、良い気分転換になりました✨
皆さんも連休でどこかお出かけされましたか?
また、はりま店に来られた際に
ぜひ、お話を聞かせてください!!
お客様フェス開催されました☺️
2025.10.06
みなさんこんにちは
はりま店です!
今回のブログは、前回にお知らせさせていただいた
10月4日(土)に COROHIME PARK で開催された
お客様フェスの様子をお届けします
残念ながら、あいにくの天気でしたが
大盛り上がりの素敵なフェスでした
はりま店からは少し離れた場所ではありましたが
お越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました!!
~ ・ ~ おまけ ~ ・ ~
この日1番のすごくいい笑顔の玉田さんが撮れたので
みなさまにお届けです
お客様フェス開催のお知らせ✨
2025.09.22
みなさんこんにちは☀
いつもはりま店のブログを見ていただきありがとうございます!
そんなみなさまに、お知らせです🙌🏻
10月4日 (土)
姫路市砥堀 にある COROHIME PARK にて
日頃の感謝を込めて、、、
パークイベントを開催します!!
琉球フェアとコラボさせていただき、
沖縄ならではの音楽イベントや
お子さまも楽しめる
オリジナル缶バッジ作り体験や
「わくわく縁日」だったりその他、
キッチンカーも多数出店予定ですので
楽しめること間違いなしです👍🏻
はりま店スタッフ一同、
心よりお待ちしておりますので
ぜひみなさま、お越しください😊
※イベント当日は、店舗での営業はしておりません。
3ページ(全46ページ中)

