田中家の夏休み
2024.09.19
皆様こんにちは!エンジニアの田中です。
まだまだ暑い日が続いていますが体調は大丈夫でしょうか?
皆様夏休みはお出かけされましたか?
田中家は今年宮崎県へ旅行へ行って来ました!
短い時間でしたが南国の雰囲気や綺麗な景色、美味しい食べ物と精一杯楽しむことが出来ました♪
充実した旅行でしたが時間がなくまだまだ行けていない所があるのでまたリベンジしたいと思います!
これから秋になり涼しくなってきますので、ドライブ前のお車のお手入れお待ちしております!
------------------
トヨタカローラ姫路 高砂店
〒676-0001
高砂市中島3丁目7-30
☎079-443-4466
営業時間:10:00~18:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
------------------
勝手に○○してみた~お久しぶりです~
2024.09.13
皆さま、こんにちは🤗
最近、1日が早すぎて気づけばもう9月13日です🙄🙄
寝て起きると、もう日付が変わってるんです!!!
(当たり前ですね。)
実はこの前、中隈くんに
「ブログに僕を載せてくださってありがとうございます😊」
と言われたんです・・・
そして、またまた思いました・・・。
川守の印象が悪くなっても困るので・・・
久しぶりに『勝手に○○してみた』をしましょうか🤭🙌
『山本・粂・川守の写真で、勝手に遊んでみた』
(勝手に巻き込まれる山本&粂・・・笑)
①パーツが中心に寄る川守
②どう見ても怪しい川守
③グラスからこんにちは、山本です
④鼻にも山本が・・・
⑤この暑さは粂が関係しています
⑥粂かけご飯
やっぱり、このシリーズは最高ですね💪✨
自分の好きなようにできるので、最高の企画です🤗
(スタッフにとっては地獄かもしれませんが。)
今度は、朝から服部さんを盗撮し続けてみます🤣🤣
お楽しみに!💖
それではまたお会いしましょう🎶🎶
Have a nice day💖
小川でした(*'▽')💕
スタッフブログ
2024.09.12
皆さん、こんにちは。
9月になってもまだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
先日、淡路島へお墓参りに行ってきました。
その時、娘が鳴門大橋をまだ見たことが無いというので、うずの丘大鳴門橋記念館へ行くことにしました。
私も四国へ行く時に鳴門大橋を通ったぐらいで実際に鳴門大橋を見たことが無かったので記念館にあるうずの丘スカイテラスから見る景色は大変きれいでした。
行った時間は夕方でしたが、おっ玉葱で写真を撮ろうと大勢の人達が順番待ちで並んでいました。
また、記念館の中では玉葱キャッチャーや科学館などがあり、短い時間でしたが楽しく過ごせました。
淡路島へは高速に乗っていきましたが、行きと帰りで3台の故障車でしょうか、路肩に停車していました。
その停車していた車は3台とも三角表示板を車の後方におかずに停車していました。
高速道路では故障時などやむを得ず停車する際には、三角表示板を置くことが義務付けられています。
皆さんの車には三角表示板を載せておられますか?
万が一の時の為、車には三角表示板を載せておいて下さい。
もし、お持ちでない方はお買い求め頂き、車の中に載せておくようにしましょう!
🐕☕サモエドカフェに行ってきました🐕☕
2024.09.12
皆さま、こんにちは
飾磨店事務スタッフの梅田です😊
先日、大阪の北堀江にある「サモエドカフェ アル🐕」に行ってきました🎶
入店してすぐ沢山のサモエド達がお出迎えしてくれました🥰🥰
大きいワンちゃんと触れ合う機会なんてなかなかないので、これでもかっ!ってくらい撫でまくりました😆💪✨笑
1時間も触れ合うことができて大満足❗❗本当に癒されました~......🥰
一人100円でワンちゃん用のおやつも購入できました😆
夕方でお休みのワンちゃんも多かったので、おやつを持っているからといって人気者にはなれませんでしたが😂💦
もし行かれる機会のある方は、事前にネットから予約して行かれた方がいいです!
すぐに予約がうまってしまうのと、事前予約だと多少お値引きが入っていますし(^^♪
いろいろな所にサモエドカフェの店舗も増えてきてるようなのでチェックしてみて下さいね😊✨
********************
〒672-8035
姫路市飾磨区中島1丁目320
TEL:079-234-2102
営業時間:10:00~18:00
定休日:第二火曜日、第三火曜及び毎週水曜日
********************
116ページ(全665ページ中)

